スポンサーサイト


78日め

楽しいお誕生日会でいっぱい食べたので今日はお豆腐に納豆
あと、りんご(笑)



昼はまたまたお稲荷さん
今日も夜ご飯しっかり食べるんだよねー




さすがにフルコースは無理で、軽くにしてもらった
私にしてはシャンパン一杯飲んで、生まれて始めて追加でグラスについでもらったよ

肉部のみんなのおかげで、お酒が強くなったのかな
飲んべえになれるかな

おいしいご飯食べて帰ってちょっと遅かったけど、ポロしゃんとお散歩
遅いので、表参道コースのショートお散歩

本日の歩行距離 3712m
本日の歩行時間 37分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

