

79日め 体重の変化

今日は自宅でお仕事の日


相変わらずガッツリ朝ごはん♪

仕事をやってたら、あまりにお天気がいいので、お仕事は夜にまわしてお散歩に行くこと決定ー

今日はお天気いいから、久々のお堀コース


青山通りも風がなくて気持ちいい
赤坂見附を抜けて


お堀沿いをてくてく


あれ、ここ…


まましゃん、あるくんのにおいがするです
ゆうじょうのにおいです


急に匂い嗅ぎを始めるポロしゃん


そうだよー、友情散歩で来たとこだよ


大手町から日比谷通りを抜けて、芝公園へてくてく


最近人気のベルギーのパン屋さん
めちゃ美味しいらしい


そして、麻布十番方面へてくてく


お目当てはこれ!
今日は3ベジだよ


ポロしゃん、またフラミンゴになってる


視線が痛いよ

しっかりタコスを食べたので夜ご飯はなくて大丈夫

実は体重はまた停滞期
正直、洋服もかなり入るようになって、昨日鏡を見て、おー、やせた!って思ったんだけど、体重は増えてたりする

私の場合、これが多くて、全然変わらない~って思ってたら、あれ?見た目痩せたな、で、体重ががくんと落ちる

だから、停滞期に入ると体重ははからず、淡々といつもの生活を続ける。

多分、ホルモンバランスとかとも関係してる気がする。28日周期で来るような。って言ってもまだダイエット始めて2ヶ月半だからね、かなりいい加減。

まあ、いい加減だけど、ダイエットのひとつの傾向だと思って見て下さい。
一日の体重に惑わされないのが大事だと思う。

本日の歩行距離 14197m
本日の歩行時間 3時間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

