スポンサーサイト


82日め

めちゃめちゃ寒い月曜の朝


それでもやっぱ朝ごはんはガッツリだよねー

夜はおいしいピザを食べる予定なので、ランチはまたお稲荷さん
つーか、毎日同じ(笑)

今日は久しぶりのお友達に会う日
今、犬を飼ってて、もう1頭検討中
なんとトイマンかイタグレで悩んでるみたい
もう、イタグレしかないよー!って言い続けちゃったw




ピザは2種類、もちろん前菜もデザートもガッツリ
お腹いぱーい

犬のこと、最近のアップデート、恋のこと、いろんな話をする
と、福祉の仕事を手がけてる彼女から「ドッグランとドッグカフェを作ろうと思って」の一言

今、一番の候補はペット人口?が子ども人口より多い船橋らしい
ドッグランと併設されたドッグカフェがあればサイコーといろんなコンセプトから何から盛り上がる

彼女は一見不可能なことをサラッと実現しちゃう
すっごい楽しみなプロジェクトだよね
今はなきサロンドワンワンの代わりになるかなー
って船橋って一口に言っても広いかw

おうちに帰ったら11時近く、寒いしな~って思ったけど、あまりに食べすぎで苦しいのとポロしゃんの期待に満ちた目に負けてお散歩へ

今日は表参道→神宮前→宮益坂→表参道→うちっていう大通りコース

まだまだ寒いけど、ウインドウディスプレイは春♪


ロエベ


シュウ ウエムラ


エルメ


厚着ポロ
早く春来ないかな~


最近あついボルダリングスタジオ
こんなとこにもあったか

サクッとお散歩して、今日は終了~

本日の歩行距離 6453m
本日の歩行時間 1時間12分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

