スポンサーサイト


87日め

今週の暴食のすべてをなかったことにしたい週末
なのに、朝から何故かラーメン
九段斑鳩の魚介豚骨


九段斑鳩ってオフィスに近くてみんな並んでて気になってたんだもん…
けど、間違いなくカロリー満点

ま、今日は歩くからねー
お目当ては白金のいつものお店
買い付けしてきたものは一番乗りで見なきゃ


まずは、ワンピ
今週はワンピ買いすぎか?ってさすがの私も思うけど、沖縄もあるしさ
オフホワイトのレース編みのストンとしたワンピに、紺を基調にしたマリン、私用に買ってきてくれたベージュとピンクのラインがかわいい乙女な気分になるワンピ


私には珍しい花柄のブラウスに、定番ベージュニット
ヘビロテ確実で、色違いで買いそうになったよ
危ない…


これが一番冒険
イエローにグリーンの組み合わせ
お散歩にもいいし、家着にも良さそう
ちょっとパーカーぽく着れるトップと、ポッケが前についてるボトム
自分じゃ選ばない色だったけど、着たら可愛くて買っちゃった


最後はリゾートで着けたいアクセ
ネックレス、ブレス、リング
シンプルなお洋服に合わせたいー


で、買い付けのときにミラノで買ってきてくれたお土産コンソメ
イタリアのじゃなくスウェーデンのものらしいんだけど絶品らしい
マロングラッセにカプチーノと、またまたダイエットを忘れて頂いちゃいました

決めきれなかったつーか、持ちきれなかったやつは明日ってことで宿題に


ランチ兼ディナーはこれ

少しはリカバリーできたかな?

本日の歩行距離 13654m
本日の歩行時間 2時間41分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

