

出張前

明日から1週間の出張
パッキング お部屋のお掃除 冷蔵庫のお掃除

最近ハマってるのが冷やし中華



冷凍してあった最後の海老くんと、葉っぱちゃん、アメーラさんを散らしてできあがり♪



残り物のジャガイモを薄切りしてトマトを飾って、ガーリック・オニオンパウダー・サラダエレガンスを適当にかけて塩コショウで味を整えて、チーズをかける。オーブン210度で5,6分やいてポテトピザのできあがり♪



またまた冷やし中華(笑)!
カツオちゃんのたたきときゅうりくん、ゴマを振ってできあがり~♪

冷やし中華にはまってる今、ボストンは痛いなぁ~~。冷やし中華食べれない…よね









コメントの投稿

非公開コメント

No title

中華料理屋でも冷やし中華あるかなぁ^^;

No title

出張気をつけて行ってらっしゃいませ~。
アメリカはご存知の通り、お肌も内臓も
1週間で相当やられますので気をつけてください~。
帰ってきたら遠足行きましょう。

No title

ライアンままさん

きっとないと思う…。くすん成田で食べまくろう!!帰ったら食べまくろう!!ムリ!?

No title

Miaさん

ありがと~。いきなり一日目からステーキらしい^^;
遠足楽しみにしますっっ
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

