

89日め

暴食ウィークが終わって今日からまたペース戻すよーって朝起きたら…めちゃ筋肉痛…

結構歩くの不自由な感じ
リンパも腫れてるし、できものもあるし、疲れがたまってるな~


いつもの朝ごはんをガッツリいって、今日は珍しく7時半出勤
朝一プレゼンのおかげで睡眠不足もあるみたい

ランチは相変わらずのお稲荷さん
いつまでこれ食べ続けるんだろう(笑)

で、今日は赤坂見附で待ち合わせ
元同僚というかお世話になった人から会社を立ち上げる相談

ひとしきりビジネスモデルの話をして、やっぱり一番気になるのは犬サプリ。オメガ3系。
ドライフードに添加してあるものは意味がないらしいし、製薬会社のサイエンスも栄養学の観点からもカバーしている製品で、最初動物用医薬品で販売しようとしてたのを、サプリとして許可をとったらしい。
早速モニター用サンプルをいっぱいもらうことにしたのでどんどん配るよー
欲しい人がいたら言ってー

てなことまで話したあと、冷えたカラダを温める夕食へ


昔から変わらないラーメンやさんらしい


定番のミソラーメン!
美味しかった~

けど、暴食ウィークのせいで太ってしまったため、一応半分だけ

で、赤坂見附から歩いて帰り、ポロしゃんをピックアップ

今日はいつもの外苑→神宮前→渋谷→表参道コース

外苑をね、ちょっぴり走れないかと思ったんだよー

けど、ムリ!
コンディション最悪で、走るどころか歩きも辛かった

正直、こんな辛かったお散歩は初めてくらい
ウォーキングじゃ痩せないって意見もあるけど、私はまあ痩せたし、とにかくムリしないのが一番というのが結論

本日の歩行距離 9252m
本日の歩行時間 1時間42分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

