

92日め

今日は昨日買った賞味期限切れなお寿司がメインの朝ごはん



ランチも残りのお寿司をかきこんで(?)午後は1時から6時まで会議

そのバタバタの反動かお買い物意欲満点
この前着てめちゃ可愛かったニットを買いに表参道Diorへ

今までノーマークだったけど、実はめちゃ私好みなお洋服が揃ってる
みんな気さくで、ポロしゃん超ご機嫌


カーペットと同化中

いろいろまた試して今日はお目当てのニットを、シンプルなニットでこのお値段?!って言いそうになりつつ、えいや!って気持ちで買った

けど、やっぱりデコルテのとこキレイなんだよねー

そのあとは、外苑のたこ焼き居酒屋さん蛸あざぶ




いろんなたこ焼きが全部おいしいー


ぼくのぶんないし、すてちゃんいなあし
スネスネ中のポロしゃん

そんなんなでまた食べちゃった木曜日

本日の歩行距離 5010m
本日の歩行時間 1時間14分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

