スポンサーサイト


95日め 311追悼@日比谷公園

あれからもう1年
時間が経つのは早いな

その時、その後、大変だった人達の気持ちになるのは大事だし、いろんなこと自粛する人もいると思うけど、ポロ家のモットーは一緒に生きてることに感謝して元気いっぱい人生楽しむのが自分達にできることってこと

だって私が辛いときとか死んじゃったあと、私のせいで大事な人が泣き続けたらやだもん。

辛いときこそ、笑ってほしいし、振り返らないで、背筋のばしてまっすぐ前に進んでほしい

って話が長くなったけど、そんな一日のスタートは、ネイルサロン
一本だけお直し



そのあと、めぐ隊長とロンロンと神谷町待ち合わせ

東京タワーキレイ!

ひと休みして、日比谷公園に向かったよ

追悼イベントはすごい人


元気鍋
被災した方たちが避難所で元気をつけたんだって
ありがたく美味しく頂きました。


白黒撮影会
めずらしくロンロンがまっぱで、ポロしゃんが服着てる

日比谷公園内をてくてく


これ何の花でしょう?
よいこのみんな分かるのかな?

ヒントは以下でーす


でね、でね、めくると答えが出てくるの

日比谷公園すご~い!
ひとしきり日比谷公園を散策して
丸の内に移動

1人で野放しにされたら、お買い物死ぬほどしちゃうところだけど、めぐ隊長とロンロンがいるので危うくセーフ!

今日のお茶スペースは
GARB



もちもちシフォンケーキは大当たり
ああ、また食べたい!


大分冷えてきたので、ロンロンは完全防備

ちなみにポロ家は何にも持ってきてない粗忽者揃いなので、めぐ隊長のマフラーを借りたりしてました…

そのあと、ミッドタウンまで一緒にてくてく
めぐ隊長にいいランニングコースを教えてもらってバイバイしましたー

ホント今日も楽しかった!

本日の歩行距離 16996m
本日の歩行時間 4時間11分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

