スポンサーサイト


広尾 J


で、出発前ランチ

ライアンは温泉気分??

ママたちはドMレベル、またアップしちゃった


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のテラスランチは、すごい。
ハードMですね(笑)
ライアン可愛い♪なんかまつげが長く見える。
ベロ大きいね~。
ポロりんも一緒にお出かけでご機嫌かな♪

もうすぐ出国かな。飛行機の中は乾燥するからマスク
持ってってくださいね!多分成田で売ってると思います。
お気をつけて~

No title

本当に今日はセレクトミス!グラマラスに載ってたから、もうちょっとイケてるかと・・・ツミマテン~^^;
味は良かったけど、1番美味しいのはアイスコーヒー!?

No title

Miafhiromiさん

うふふ、今年の夏はドMの王道行ってる気がする~。
ライアンかわいかったよ。
ポロさんはすでにお預けしてあって一緒に行けなかったの
ポロさ~~~ん、ママさみしいよ~~

No title

ライアンままさん

とんでもない!!なんか笑っちゃうくらい暑くて、それが楽しかった。
おいしくない機内食の前においしいごはん頂けたし。

確かに最後の冷たい飲み物とおしぼりがサイコーだった!
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

