

101日め

今日は朝から雨
普段ならめちゃテンション下がるけど、今日はウキウキ
雨のときのお楽しみが準備されてるからね


今朝は、メロンパン半分とサラダ
いつもより減らしてランチに備える
さくっと朝ごはんすませてお出かけ準備

向かうは東京駅

ポロしゃん、そわそわ
誰が来るか分かるの?

向かうはここ、さくら亭


そして、今日の相方さん

元ライバルで今親友のアル


あごのせイーヌ ポロ

2人の視線の先は

ジュージューいってるこれ!
お好み焼きともんじゃだよ!


そしてパフェみたいなこれは、バナヤン
甘いもんじゃ
なかなかナゾの食べものだったけど、意外に美味しい一品でしたー

そしてその後、お買い物して、またまたおうちスイーツタイム
雨の日の正しい過ごし方


お茶うけはみほセレクト
ねんりん家 季節限定のさくらバウムクーヘン
美味しすぎー


この子は元気


この子はグッスリ

楽しい話と美味しいスイーツであっという間に一日は終わっちゃう

でも、明日も楽しみが待ってるからね

本日の歩行距離 0m
本日の歩行時間 0時間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

