

102日め

今日は、朝から富津へ
関西でお世話になったバナナ兄さん&イチゴ姉さんに会うため

バナナ兄さん&イチゴ姉さんは、シオン&カレンちゃんのパパさん、ママさん。とっても仲いいご夫婦で肉部の独身女子の憧れだったりします


まずは、関東チームで集合(腹ごしらえともいう)
ここは、花はなの里

もう少し暖かくなってお天気が良かったらお花がとってもキレイなんだろうなー

さ、みんな集合~


マキネッタ
またまたママの手作りのオシャレさん


密かにマキネッタと夫婦ではと思われてるアル
今日も2人はパープルで合わせてたよ!


こちらもママのオシャレ手作り服に身を包むバブルくん


ポロしゃんの婚約者 ステちゃん


そして、ポロ

ってやってるうちに、来た!
横浜美人姉妹!


グレちゃん、雫ちゃん


お店はネコさんもいっぱい
けど、大人しくているかいないか分からないくらい


ホントの薪のストーブって見てるだけで暖かくなるよね


じゃーん!
石焼き釜で焼いたピザ!
シアワセ~


取れたて夏ミカンを絞ったフレッシュジュース

お腹いっぱい食べて、向かうは、DOXサザンバレー
芝がキレイに敷いてあって、雨でも犬たちは走り出す


ひゃっほーい!!
気持ちいいー!!


あ!小雪ちゃん
おニューのお洋服かわいいー!


大好きな小雪ちゃんのママに甘えるポロしゃん
ポロしゃんは、大体好きなイーヌとママがセット
甘えまくり

そして、今日の主役、私たちが会いたかったバナナ兄さん&イチゴ姉さん、シオン&カレンちゃん

仲良し家族ー!
私たちがお迎えするはずがクッキーを頂いたり、またまたお世話になっちゃいましたー


ちょっと雨に降られて肩乗りイーヌになるマキネッタ


焚き火にあたるアル


遊びまわるコたち

そして最後は肉部恒例記念撮影~

肩乗りマキネッタの代わりに小雪ちゃんが入ってくれたよ!

そしてポロ!三つ指ついてくっ付いてるのは、ステちゃんじゃなく小雪ちゃん
がうられて小雪ちゃんのしもべとなったか…?

たくさん遊んでまっすぐ帰宅ーって言いたいところだけど、私のワガママをなっちゃんが聞いてくれて、最後のシメ


ずっと行きたかった札幌純連


味噌ラーメン最高!


楽しかったね

シオンちゃん、カレンちゃん、来てくれてありがとう!
また遊びに行きまーす!

本日の歩行距離 0m
本日の歩行時間 0時間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

