スポンサーサイト


103日め

今日はお休みをとってのんびりな朝


いつものガッツリ朝ごはんを食べて、さっそくお散歩

お日様の下のお散歩は楽しいね~
今日は、表参道からちょっと裏道に入ってみるコース



この色めちゃ好きー
お店がまだオープンしてなくて良かった…絶対買ってた


裏道に入るとハンドメイドキャンディのお店


ここもなんかかわいい


あれ?これって狐?イタグレ?


イタグレ…だよね?


ウロウロしたあとは根津美術館の横を通っておうち方面にてくてく


なんか春だねー


もちろん真っ裸!

朝のお散歩を終えてママしゃんはランチに向かう

向かう先は、ニューオータニ サツキ
週末は並んでいるので今日こそ噂のパンケーキを!って感じ


こんな感じで目の前で焼いてるのが見える
すっごく丁寧に裏表だけじゃなく、サイドも焼くんだよ


ジャーン!
パンケーキは1種類だけ。
それを3種類のメープルシロップで頂く。
ホントにスフレみたいなふわふわさで、今まで食べた中で一番美味しいパンケーキだったー


メープルシロップは甘さが違う3種類
私は一番軽いのがパンケーキの軽さに合って好きだったかな~

で、このサツキは、パンケーキ以外にも気になるモノがある。

それは、スーパーシリーズ!
スーパーショートとかスーパークロワッサンとかスーパーがつくのとつかないのがあって、スーパーは普通の3倍くらいするというスーパーぶり

あと、スーパーじゃないけど、揚げパン
カレーパンはもちろん、ビーフシチュー、海老チリ、グラタンとかいろんな種類があってめちゃ美味しそう
つーか、実際めちゃ美味しかったらしい

とりあえず今日は、手土産にスーパーシリーズを10個ほど買って表参道へ


最近はまってるディオールでお持たせのスーパーメロンショートを頂きつつ、お買い物♪
このスーパーメロン、お値段1500円!
けど、その価値ありました~

楽しかったお買い物のあと、おうちに帰ってまたポロしゃんのさっくり散歩


何故ならまたお出かけだから(笑)
ゴメン、ポロしゃん!

夜はリッツカールトンの45でご飯
ダイエット用に軽くしてもらったよ


シーフードのサラダ


アワビのリゾット


チーズケーキ

至福の時間
今日はなんかホテルづいてるな
けど、シアワセ~

そんなこんなで食べ過ぎだけど、全く悔いなしの一日
完全にグルメブログになってきたかも…

本日の歩行距離 13333m
本日の歩行時間 2時間19分

コメントの投稿

非公開コメント

動いて食べて。健康的!

Re: タイトルなし

人生楽しんでます~~~!
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

