

104日め

食べすぎな翌日の朝ごはん
普通はここで軽くするんだと思うけど、何故か朝から濃厚豚骨ラーメンw



で、今日は銀座にお散歩だよ

三宅坂を通っててくてく


お天気いいと匂いかぎにも気合いはいるよね

銀座→六本木経由してネイルサロンに寄ったらもう4時!
あっという間に一日が終わっちゃう


ランチ兼ディナーはこれw
昨日の食べすぎをリカバリーしてるはずw
明日からは忙しいよー

本日の歩行距離 9310m
本日の歩行時間 1時間41分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

