

107日め

今週最後の一日!
朝から大忙し
朝レビューに一日会議にプラスして、ダブルブッキングしてる会議にwrap upだけ出る
もちろんたくさんチェックするレポートもある


けど、ちゃんと朝ごはん食べないとね

まあ、こんな一日を乗りきってなんとかTetesへゴー!


ナゾの軟体動物 ツバサ


ちゃんとお洋服見えないけど(ゴメン!)オシャレ番長 マキネッタ


これ、なにー?って身を乗り出してるアル

そして


得意のスネっぷり もしくはごはん待ちアピールポロ


ママしゃんの夜ごはんはチーズカレー
あー、温かいごはんが頂けて大満足!

(その後、かえちゃんがリュックを見に連れてってくれたのに、優柔不断なママしゃんは決めれず後から死ぬほど後悔するのです…)


みんな忙しいのに遅い私を待っててくれてありがとー!
ホント疲れがとぶよー

本日の歩行距離 0m
本日の歩行時間 0時間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

