

108日め メンズエステ

今日の肉部は2つに分かれて活動
1グループめは、犬服作り
2グループめは、イヌ無しフレンチ

1グループのメンバーは、ロン、ツバサ、マキネッタ、ステラ、チモナのママ

2グループのメンバーは、アル、ジーナ、ポロ
アルは憧れのジーナと初デートのため、まずは身だしなみを整えます。

もちろん、ポロも親友アルの付き添いとして、一緒に身だしなみを整えます。

行き先は、DOG EST
ここで、メンズエステを2人は受けます

その間、みほとママしゃんは、フレンチランチ
なおちゃんも合流だよ!作らない組だからね。
今日のランチは白金のOREXIS


昼間から夜なムードたっぷり♪


カンパーイ


アミューズ ブーシュ
パプリカのムースとレモングラス風味の塩アイス


前菜は魚介のマリネのサラダ
ドレッシングが軽くて食べやすい~


お魚は、魚介のグラタン


メインのお肉は、ウズラ


デザートはパッションフルーツのアイスと

あれ?これなんだっけ?
忘れちゃいましたww
美味しかったけど


その後、身じたくを終えたアルポロをピックアップ
ジーナと合流

ママしゃんの買いものに付き合ってもらい、アルとジーナはボンダイデート

ポロしゃんはまだまだママしゃんの買いものに付き合わされます

今日はディオールで一目惚れワンピを買うのだ!


目の保養~
いい香り~


今日は毛皮の受注会もやってたので、庶民の毛皮を買えないママしゃんにも美味しいフィンガーフードが出ます


じょせいのおかいものにつきあうのはだいじなおしごとです

ポロしゃんも頑張って付き合ってくれて、ワンピをゲット!
お直しがひとつもいらない服ってサイコー
頑張ってまた働くよー

明日はとうとうウォーキングの大舞台!横浜ウォーク
早く寝なきゃ

このお洋服をいくつになっても(美味しいものを食べつつ)着るために、明日は頑張るぞー

本日の歩行距離 7011m
本日の歩行時間 1時間34分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

