スポンサーサイト


109日め ロングウオーク集大成の日


朝焼けから始まる一日~
今日は、12月からスタートしたロングウオーク集大成 横浜ウオーク!

2月から今日にリスケされたこの横浜ウオーク
当時はバリバリ歩いてたし、20kmも歩いたし、30kmなんて平気って思ってた

それから一ヶ月
ダイエットもいい感じで気を抜き始めてたから、かなり歩ききれるか不安…
みんなにムリかも~って言ったり

けど、昨日清水の舞台から飛び降りて買ったワンピを見て頑張る気持ちMAX
美味しい中華を思いまたまた気持ちMAXつーか、100%超えたよ

集合は、白金高輪駅 7時


時間が無くて、朝はコーンフレーク
白金高輪駅に向かう


小雪ちゃん、おはよー
マーブルさんのお洋服かわいいね!
今日はよろしくねー


ロンロン、おはよー
今日はご指導よろしくお願いします。
つーか、いきなり洋服脱いで筋肉美を見せつけてた!


一号をひたすらてくてくだよ!
出発ー


横浜まで27km


桜田通りから、国道一号と中原街道に分かれ道
私たちは一号、とにかく一号をてくてく


お、小田原なんて書いてある。
私たちは横浜までだよ…ね
軟弱ママしゃんの後ろで、アスリートチームは小田原まで歩けるって言ってたけど、聞こえないフリしたよ!


あー、気の早い桜だー
キレイだねー

途中マックでコーヒー休憩


メグ待ちロンロン


この子も何故かメグ待ち


お、環八!


東京脱出~


メグ隊長はとうとう半袖だよ!
ロンロンもまっぱ


なーんて歩いてたら、あれ?もう横浜?早くない?

そう、ここからが長い
鶴見区広すぎ

軟弱ママしゃんのテンションが落ちないよう、メグ隊長が魔法をかけます
ここ、もうすぐ31があるよ
その一言で、ママしゃん、しゃきーん
何食べよ~ともうウキウキ

もうすぐ♪ってウキウキ歩いてたら、なんかメグ隊長の言ってるとこにマックが見える
えー、マックに変わったの?ダブルマック?って頭がぐるぐるしてたら、ピンクの看板が見える


やったー!!


ダブルだよん


こゆきもあいすたべたいのです


めぐー、おれのあいすはー?


まましゃんはぼくのあいすもかってくれるです それでこそぼくのまましゃんです リードがからまってるのなんてなんのそのです

そんなイーヌたちの期待は泡と消え、休憩終わり!
行くよー


さっきアイスを食べれなかったのでよもぎを食べるロンロン
よもぎ分かるなんてすごーい

小雪ちゃんも土の感触を感じたいみたい


ポロしゃんは転校生だから、もちろん別のとこにいるよっ

ちなみに、アスリートチームは、林道を走るとかアスリートな話題で盛り上がる
軟弱ママしゃんは、みほからの中華しりとりを反復しつつ歩いたし


遠くにみなとみらいが見える
けど、近くなってきたよね


東神奈川通過~


思わずこの子を遊びに誘ったロンロンww
記念撮影だね


もう大分近くまで来たねー


記念撮影~
あ、また、ポロしゃん、転校生な距離感


みなとみらいがすぐそこだね


ランドマークタワー


にほん丸


身を乗り出して見るロンロン


県庁まで来たー


着いた~!!
中華街だー


今日のランチはここ
瑞鳳本店


カンパーイ!
ホント、お疲れー
一気に飲んじゃうよ


フカヒレスープ


鶏とカシューナッツ炒め


エビチリ


麻婆豆腐


点心たち


炒飯


杏仁豆腐

結構辛さレベルは高かったかな
ママしゃんは点心たちが好き


お疲れー


目があかないね

小雪ちゃんはちゃんとバッグの中
いいこだよね


中華をガッツリ堪能してたらViniさんが歩き記念チョコをくれたー!
ホントありがとうです


お店のネコ
こんな寝方ありー?

しかし、お腹いっぱい!シアワセ~


最後に中華街で記念撮影~
みんな、お疲れ様~
最後まで転校生な距離感ww


帰りは電車
あっと言う間だった


スリングで充電完了だね

最後にサロンパス買うためにメグはわざわざ白金台で降りてくれた

最近、私が肉部一ワガママだな~ってシミジミ感じる
つーか、みんな優しいんだよね
お姉さんなのに、すみません

あとはタクシーで帰宅
ただいまー!
今日は歩いたー


今日の夜ごはん♪

横浜ロングウオークで気づいたこと
みんなで歩くとあっと言う間
軽いリュックはマスト 今日辛かったのはバッグが重かったこと
革のバッグは絶対やめた方がいいです

お天気もサイコーでロングウオーク集大成にふさわしい一日でしたー

本日の歩行距離 28618m
本日の歩行時間 7時間4分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

