

112日め

今日はいいお天気
お仕事もノンビリだし、歩いて会社に行こうかなって思い立った


それにはまずガッツリ朝ごはん
いい一日のスタート


赤坂豊川稲荷の桜は満開~
キレイ~

そのまま赤坂見附を経由して、三宅坂までてくてく


国立劇場の桜はあともうちょっと

そのままお堀沿いをてくてく


千鳥ヶ淵の桜もホントあともうちょっとだー!
今週末はすごい人かな


この風景がぱーってピンクになるんだろうな~

今日はお仕事もノンビリ
サクッと終えて帰宅

ネイルジュエリーをつけてもらいにポロしゃんと六本木へてくてく


ちょっとヒルズで寄り道お散歩


今年のお花見ネイル




夜ごはんはまたまた変わりばえしない
明日は肉の日でゴージャスだからいいよね

本日の歩行距離 8167m
本日の歩行時間 1時間49分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

