

114日め

今日は金曜日
早く始めて早く終わる日ってことで朝6時からお仕事スタート

昨日食べすぎたのであんまりお腹も空いていなくてブランチがこれ


そんなこんなで夕方、アルとの友情散歩のため、ママしゃんはお仕事を終えて東京駅に出発ー


はるのにおいです


このお花は何かな?


赤坂見附の桜はもう葉桜
てくてく歩いてmihoアルに合流


お堀沿いをてくてく


あ!白黒鴨!
ポロしゃんの親戚かな?


2人で仲良くにおいかぎ


けど、記念撮影は反対向きw


陽も落ちてきたねー
お腹も空いてきたねー


ってことで、肉の日の次の日のセレクションはお魚

魚真 乃木坂だよ!


いえ、あんまり足りてないかも
肉ばかり食しております


恒例のカンパーイ!


あん肝

握り寿司

カキフライ

のっけ寿司

海鮮納豆

どんどん食べる飼い主を呆れ顔で見てるイーヌ


あきちゃん、だいえっとだろ
たべすぎじゃね?



まましゃん、ぼくがかわりにたべますよ
だいえっとおてつだいします


お腹いっぱいー
食べすぎ、ホントすみません!

けど、女子には別腹が待ってる
向かった先はBON sweets & smile


クレープシュゼット♪

またまたいっぱい食べた一日でしたー

本日の歩行距離 10159m
本日の歩行時間 2時間27分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

