

115日め

なんだかすごーい風が吹いてる土曜日
こんな日はおうちから一歩も出たくない

そんなママしゃんとポロしゃんのためにマーブルさんの新作が届いたよ!


あーさん監修のコテちゃんボーダー短パンオールインワン
初めての短パン!
かわいすぎる~~

そんなマーブルSpring/Summer collectionを着て迎えるのは


年上女子 ミアっちょ
おっとり不思議ちゃんなミアっちょとポロしゃんは動きが似てる

今日は、ミアちゃんが、暴食な私の胃を心配してお粥宅配をしてくれる日
もう、これがめちゃおいしいの


まずは、ミアちゃんに甘えタイム!
ポロは何故かミアちゃんがお手!って言うとアゴを乗せる
ミアちゃんコマンド


この暴風雨のなか、お食事だけじゃなく、お重まで持ってきてくれるの
ディーン&デルーカのケータリングよりステキ
かなりなレベルなのです


お粥だけじゃなくて、おかずもおいしい~

そして、そして
デザートだって忘れない


マダムシンコのマダムブリュレ
この箱、この保冷剤
関西の香りがする~
ロゴは、フラミンゴかと思ってたらマダムだった…


冷凍庫で冷やして頂きます
めっちゃ甘いけど、おいしかった~

犬を膝に乗せて、おいしいごはんをダラダラたべ続け、たわいもない話をする
正しい休日の過ごし方だね


最後はお利口さん記念撮影
ミアっちょ、こんなお天気の中、ありがとう~

また、来てね
っていうか毎日でも大歓迎だよ


本日の歩行距離 0m
本日の歩行時間 0時間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

