

あ!


と思ったら、マッサージが~

超盛況

みんな、お疲れなのね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SF空港10回以上使っていましたが、SPA初めて見ました~。
コイン式のマッサージチェアはそこらじゅうにあるけど。
中国人多いから結構上手なんだろうな~。
出張は無いけどマッサージに行きたくなっちゃった(笑)

No title

そうなの、ちょっと高かったけど気持ちよかった~~。途中でマッサージしてもらうと全然違う!

飛行機が遅れて普通日本人ならおとなしくゲートで待つはずなのに、なんでそんな自由だと呆れられました^^;
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

