スポンサーサイト


116日め

今朝はお日様いっぱいの気持ちいい朝
先週木曜から食べまくりだったので、ダイエッターとしてはやはりあんまりごはんを食べない日にしようと思います


そんな誓いが破られたのは30分後
昨日のお粥さんたちが呼ぶのです…
かなりガッツリ朝ごはんですな

気を取り直してお散歩


六本木経由で有栖川公園へてくてく


緑が気持ちいいねー


ほんのちょっぴりお花が咲いてるね


亀さんたちが甲羅干し


広尾を抜けて明治通りをてくてく
ここの桜は5分咲きくらい?
結構咲いてる



明治通りをてくてく歩いて行くと、桜の種類が変わってく

渋谷の手前で青山通りへてくてく


ファーマーズマーケットによって、お花とか野菜とかを物色

その後、表参道に出ていつものお買い物。
休憩兼ねて、明日用に靴も買っちゃおうかな~って感じ。

ひとしきりお洋服と靴を見てお取り寄せを頼んで、けど、靴は決められず

ひとつは上品な薄いベージュピンク
ベーシックな形でどこでも履ける
もうひとつは、ボディ部分がベージュ、オレンジ、イエローでヒールがショッキングピンク
この靴だけでかなりオシャレさんに見える効果あり

あー、悩む

その後、神宮前→外苑でおうちへ


外苑のお花

いろんなピンクを堪能した一日だった


ランチ兼ディナーはこれ
明日に備えるよ
ってまだ食べるのか…
頑張れ、ダイエッター


本日の歩行距離 11063m
本日の歩行時間 1時間29分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

