

117日め シークレットBD Dinner

今日は、なっちゃんシークレットBDディナーなのですよ


けど、ガッツリ朝ごはんは変わりません
だって食べないともたないもーん

昨日悩みに悩んだ靴を買いたくてさっさと仕事を終えて表参道へ

結局、昨日10足くらい試したくせに、全然違う靴を買っちゃった


ネイルとのバランスを考えて、いつもの私っぽいチョイス
けど、これ履くとマジ大女だよ…

これまた会社抜けてお買い物に付き合ってくれたお友達から、なっちゃんのお誕生日にってお菓子のお土産

私もついでにもらっちゃた

私のはアルマーニドルチェ
Diorで開けて2人でつまみ食い

3人分、全部違うお店のってホントまめだよな~(笑)


お茶してほんわかした気分で(ここでシフォンケーキ食べたのは、ダイエットの神様にナイショ!)おうちに帰ったら、ポロしゃんがマカロンで熟睡
ヤバい!早いよ!って顔でお出迎え

いつもの玄関近くでうつろな顔で待ってるのは演技??!

まあ、とりあえずポロしゃんの気分転換のためにクィックお散歩
ちょっとでもカロリー消化しなきゃ…気持ちだけでも…


表参道コースをてくてく


根津美術館からてくてく
この時間の空が一番好き

そんな優雅な気分に浸ってる間もなく、着替えタイム~
今日は、ワンピ+クツだけじゃなく、これまたもらいもののグロスまで、なんかDiorに包まれてるよ


待ち合わせして向かったのは、エリュシオンハウス


なっちゃんは何でも持ってるし、美味しいごはんと思い出をプレゼントしよーってみほと企画

お店のチョイスの理由はこれ!

メインのお肉を選べるからー
肉部だから肉メイン♪
肉の神様もなっちゃんのお誕生日をお祝いしてくれるはず


まずは、泡でカンパーイ!
お酒飲めないママしゃんは、ジンジャーエールも泡だからって言いはってたよ!



アミューズはこの2皿


冷たい前菜は好きなものを取り分けてくれる


ママしゃんチョイス
どんだけ食べるんだ?!

暖かい前菜に大根のコンソメ煮にフォワグラが乗ってるのがあったけど、興奮のあまり、写真撮影を忘れました…


パスタの1皿めは、イカスミを練りこんだパスタ
伊勢エビが頑張ってるよ


2皿めは、トリュフの香りでいっぱいのリゾット
あー、シアワセ


おさかな~


そしてメインは、さっきみんなで選んだ薩摩軍鶏!
お店の人の希少性ではこれ!って言葉を信じて選びました
みんなで丸一羽をシェア
この前は、ハンガリーの国宝の豚さんだったし、いつもお肉が違って嬉しい

デザートもワゴンからチョイス
もちろん全部を盛り付けてもらうようにお願い

みんなそれぞれどうしても食べたいってのを選んで、それはポーションを大きくしてくれた♪


なっちゃん、おめでとー(^-^)/!!


ステキ女子にはお花は欠かせない
みほがこんなかわいいブリザードフラワーを用意してくれた

なっちゃん、お誕生日おめでとう~

こんな歳になっても仲良し女友達ができるなんてイタグレのおかげ

何歳になっても仲良しでいてね
犬あり犬なし関わらず女子ごはんと恋バナをしようねー



本日の歩行距離 3767m
本日の歩行時間 41分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

