

120日め

今朝も代わり映えしない朝ごはん


ガッツリ食べて、いやいや会社に行く

早めに切り上げて思い立ってお買い物つーことで日本橋へ

欲しかったのは、コールハーンのシューズとアレクサンドルドゥパリのバレッタ

バレッタはピンとくるものがなかったけど、今季のコールハーンはめちゃ好み
お散歩に良さげなのがいっぱい

欲しかったのは、サイズがなくて取り寄せてもらって、かわりに(?)これ!


あとは、デパ地下マジックに負けて買った今日の夜ごはん

私の大好物 ケーニヒスクローネのフルーツケーキ
シフォンケーキにカスタードと生クリーム、フルーツともう美味しい~
今日の晩ご飯は、これ1/4
完璧ダイエット放棄w

そのあと、ポロしゃんとお散歩


外苑の桜も綺麗だね

本日の歩行距離 8303m
本日の歩行時間 1時間32分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

