

121日め 井の頭公園で花見?

今日は井の頭公園お花見
仕事早く終わらせて見に行きたいーって思いながら、5時すぎの朝ごはん


なんか恐ろしい組み合わせ
だけど、大満足
急いで会社に向かいます
会議を3つこなして、鯖トロ寿司を食べて、で、予定どおり吉祥寺に向かったら…

めちゃ混み…

結局合流できたのは2度めのお茶


ともこしゃんの体温計になってるのはツバサ


モテ女子でセンター でも寝るときはブサ顔 ステチョス
ポロしゃんたってのお願いで、ブサ顔は出さないことといたしました。


どこから見てもレディなのに、昔はアルと一緒にとばしてたステラちゃん
だんだん男子に慣れてきて、ポロとも仲良くしてくれた


そっと視線を送ってくれた豊洲アル
今日はステチョスとめちゃ遊んだんだって
みんな、ステチョスがうまく誘ってくれて、うっかり遊び上手になるんだよね


ほとんど識別できなくてごめんねのジジちゃん


お仕事頑張ってからやってきたマキネッタ

だんだん人が増えて細いイーヌも増える
ひとしきりおしゃべりして、お食事組と帰宅組へ

うちはお食事組
向かうのは食堂居酒屋どいちゃん



カンパーイ!


モツ煮込み
つーか、その後、写真撮るの忘れた


カメラが好きなのか、めずらしく身を乗り出すジジちゃん

ステチョスはいいこにおねんね

で、ポロしゃん?
あれ?どこ?


ジジママに甘えまくり
おいっ!


あまりのことに状況が把握できないジジちゃんはひとり飲み体制

ポロしゃんの暴走はとどまるところを知らず

次はなっちゃんのお膝の上でご満悦

そんなこんなで一日終了
あ、桜見なかったね

でも美味しかったからいいか!

本日の歩行距離 0m
本日の歩行時間 0時間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

