スポンサーサイト


122日め 桜

なかなか咲かなかった桜も開いて、お花見には最高な週末
人が出てくる前に朝イチ花見に出ることを決めたポロしゃんとママしゃん


まずは腹ごしらえね

さー、お花見散歩行くよー

まずは、虎やの桜


そして、弁慶橋の桜


紀尾井町の公園の桜


はるのにおいがするです


そして、お堀の方へてくてく


千鳥ヶ淵の桜


お天気が良くて、水面もキラキラ
そのまま千鳥ヶ淵交差点までてくてく


おうち方面へUターン


英国大使館の桜

紀尾井町から四谷へ抜ける土手道

ママしゃんの母校に続く道
懐かしいなー

迎賓館には桜あるかな~ってちょっと寄り道


残念ながら、松しかなかったよ
けど、記念撮影

そのまま明治記念館の方へてくてく


外苑横を通っておうちへ向かう

桜、満喫したね

その後ママしゃんはランチを食べに横浜へ
中華街は混んでるかもって元町のチャイニーズ







お腹いっぱ~い

その後、横浜をお散歩
まずは定番の山下公園に…
と思ったらすごい風!しかもめちゃ寒い!
早くもギブアップして、ニューグランドでお茶に変更

全然お腹空いてなかったけど、ブログのために、アフタヌーンティーにしちゃった



相変わらずの食べ過ぎな一日だったよ!

本日の歩行距離 8650m
本日の歩行時間 1時間39分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

