

123日め BBQ @ 潮風公園

いいお天気の日曜日
今日はお台場潮風公園でBBQ


それでもやっぱり朝ごはんはガッツリ

婚約者をぶーんで迎えに行きます
うわー、気持ちいいね


時間読み間違えて30分以上早く着いたので、ラブラブお散歩

一緒に匂いかぎ


ラブラブ記念撮影♪

そんなことしてる間にみんな集まった


イーヌは繋がれ


火をおこします


青空の下でカンパーイ!


どんどんお肉が焼けていくよ


ワラワラしてるイーヌたち
いい匂いだね

今日は
ルパン&トリッシュ兄妹 小雪ちゃん ロンロン ツバサ マキネッタ チモ&モナ姉妹 ジーナ ステラ ポロ
が集まった

たまにぎゃん泣きする情けない5歳 ポロ
ロンロンにクレートの中から怒られてしゅーん



最近、すっごい似てるって評判のツバサ&ジーナ


存在を消しながら、ちょびっとずつ群れに入る?トリッシュ


クールビューティ 小雪ちゃん


おネムな婚約者

もう死ぬほど食べたー!役立たずなのに、食べてばかりでごめんね

メグ、いつもありがとー


その後マキネッタとドライブ


桜がとってもきれいだった


本日の歩行距離 0m
本日の歩行時間 0分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

