スポンサーサイト


Boston到着

やっとボストン
ただいま1:37am…
長かった~~~~~

でも、サンフランシスコでのマッサージのせいか、ちょっと元気!?

明日は9時から会議だ~~
早く寝よっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~やっと到着☆お疲れちゃん♪
東京は最高気温36℃だよ~^^;

No title

ほんとっ、東京まぢで暑いなんてもんじゃないです。
この湿度の気温、病気になります。。。
確かボストンって30度超えないんですよね。うらやましいな~~。
朝の会議、爽やかに出来ますように。

No title

お疲れ様です!過ごしやすそうで良いですね!毎日30キロ運転ですか?気をつけて~。

No title

ライアンままさん

ホント、やっと到着って感じだった~~。空港に着いたのが11:30くらいだったのに、レンタカー間違えられてて結局あんな時間
でも、気温だけは涼しくてありがたい~~

ソウルはどうかな?

No title

Miaさん

朝の会議、さわやかでした~。奇跡的に今日は一日全然眠くならなかった!そういえばMiaちゃんお化粧水もボストンに一緒に来てる。
明日はもしかしたら30度こえるかも!ってうわさ
ドキドキ…

No title

dojiemonさん

きゃ~、初コメありがとうございます~~!

運転はね、男子(?)がやってくれるので大丈夫なんです。USのナビってホント分かりにくいの。次回は1人だから運転だけど、絶対ムリな気がする…。

No title

運転大丈夫ですよ。絶対。東京が世界で一番難しいところだもの。首都高速乗れる人は世界を制することができますって。

No title

そっかな~~。いやぁ、こっちのナビはかなり…。それにレンタカーも、車間違えてるわ、ナビ忘れてるわ、Easy Payついてるはずって言っておいてついてないわ、お客そっちのけでお店でけんかしちゃうわ、アメリカって大きいっ!
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

