

126日め

沖縄まであと2日の朝ごはん


昨日どうしてもガマンできなくて一口かじったアップルプリンパイの朝ごはん

ランチはお寿司たんまり食べちゃった

お仕事終えてPeckのシュークリーム買って帰る

ネイルサロンに行ったり、沖縄準備を少しずつ

なんだかお腹が空いて、ホントに久しぶりにひとり夜ご飯にカレー
全然歩かなかったのにね



これだけじゃなく、さっき買ったシュークリーム2個ペロッと食べたよ
なんだかすっごく疲れてたみたい

そういう時はガマンしないがママしゃんダイエット
痩せ方は少ないけど、長続きはするよ♪←いいわけ

本日の歩行距離 3819m
本日の歩行時間 54分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

