

めんそーれ沖縄

さてさて、沖縄ーっ

って言いたいとこだけど、まずは飛行機で腹ごしらえ
沖縄までの道のりは長いもん


ママしゃんチョイスは、ひとくちおこわ♪

ぱくぱく食べたり、ぐーぐー寝てたら

めんそーれ!

沖縄到着ーっ


レンタカーを借りてオクマへ向かう

あ、でもその前にお腹空いたからランチだよね
ひとくちおこわは空の旅が終わった時点で記憶から消されちゃった

向かう先は、首里そば
早く行かないと売り切れちゃうらしく、急いで行ったよ!


首里そば


じゅうしい


煮付け

上品なお味でペロッといけちゃう
しかも安い!
サイコー

ちなみに首里そば 公式サイトからお取り寄せできるみたい

お腹もいっぱいになったので、今度こそホントにオクマへ向かう


PAでひと休み
空が夏の空


ウチナーグチ?でしゃべる自販機


沖縄デザインのコーラ

沖縄気分盛り上がりまくり♪


最初の記念撮影だよー
やっとイーヌが出てきた(笑)

イーヌ写真が無いことに気づいたので


ロンロン


ツバサ


ポロ

さ、今度こそ、オクマに向かうよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

