スポンサーサイト


憧れのおうち

沖縄3日め
チェックアウトして向かうのはここ↓


なんと、メグ家にお邪魔するのです!
素敵なマンションのお部屋からの眺望はサイコー!


お天気が良かったらもっともっときれいだろうなー


素敵なおうちにテンションMAXなイーヌ達
あっと言う間にわらわら
ちなみにボーダーペアルックはBLツバサとロンロンのママ達
ママ達もかなりヤバかったよ、ナイショだけど♪

詳しくはイタグレ・ メグと沖縄暮らしを見てねー
3部に渡ってメグママが肉部編をアップしてくれたー!
おもてなし頂きありがとうございました!


メグちゃん
あのロンロンがメロメロ
その様子はまたもや…
こちらで

つーことで、ロンロンの恋に落ちる条件は
① メグという名前
② 強い
③ 歳上
美人は言うまでもありませんが、東京であんな去る者追わずのロンロンがメロメロでした


で、アンディちゃんはロンロンに夢中
ツバサともいっぱ~い遊んでくれたけど、常にロンロンに熱い視線を送ってた


そして、くーちゃん
もうかわいいーっのひとこと
でも意外にメグ家の中では強いらしい
くーちゃん日記を書いてくれたよ

ひとしきり遊んだあとはランチ
BEARS



アメリカンなランチを堪能♪


スイーツは沖縄しかないジャーマンケーキ
美味しかったー♪


メグ家との記念撮影

本当にお世話になりましたー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

