

ル・ブルギニオン

4/27 GWの前日は女子会フレンチ



本日のチョイスは、グルメななっちゃんオススメ西麻布 ル・ブルギニオン

散々迷った挙句、最初なので定番コースに、どうしても食べたいホワイトアスパラガスを入れたよー


まずはグジュール


スペシャリテの人参のムースとコンソメジュレ ウニ添え
さすがスペシャリテ 絶品ーっ!人参嫌いな私もシアワセになれるお味♪


ウナギとフォアグラの温かいテリーヌ サラダ添え
テリーヌもリゾットもバランス最高で大満足なんだけど、もっとフォアグラいっぱい食べたかったー←味のバランスとか全然考えてない、シェフ、すみません


甘鯛のポワレ ホワイトアスパラガス添え ラビゴットソース
やっぱり季節のものは食べないとってことで頼んだこのお皿大正解
フレンチドレッシングベースのソースとさっぱりペロッと行けちゃう


メインは、鴨胸肉のロースト有機野菜添え
言うまでもなく美味しかったよー


お酒飲まないにフロマージュももちろん行くよ


デザートは、赤ピーマンのプリン
アクシデントで頼んでしまった…
ピーマン苦手な私にはやっぱりちょっと苦手な味なんだけど、濃厚なカラメルソースとの組み合わせで最後には楽しめたデザートだった

いつもの通りあっと言う間に時間は過ぎて楽しい夜は終わり
お腹はパンパン!

最後はシェフもお見送りに来てくれて、お味、雰囲気、サービスすべてにバランスがいいレストランだった

今日もシアワセ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

