

表参道 APOC Two Rooms Grill/Bar

GWは初日から食べまくりでスタート♪

なっちゃんとアカデミーヒルズでインソール作りのお稽古のあと、表参道までお散歩

お目当てはAPOC


パンケーキがめちゃ美味しいって有名なお店
でもって、メニューはパンケーキのセットのみ

定番のバターミルクパンケーキ ホイップクリームとTODAY'S SPECIALバナナチョコチップと散々悩んだあげくスペシャルに~



チョコチップパンケーキ+バナナ+キャラメリゼナッツ+ホイップクリーム+メープルシロップ

とってもおいしかったけど、パンケーキを味わうならシンプルが一番。
次はシンプルなパンケーキにしよ。

こんなパンケーキをペロッと食べたら、普通はお腹いっぱいなのに、まだまだいけるママしゃん

で、次に向かったのが、TWO ROOMS Grill | Bar


表参道AOの5FにあるNYスタイルグリル


新宿まで見渡せるテラスがまたNYっぽい(笑)
今回はテラスダメだったけど、次回は夜とか夕焼けのときに来たいな~


お隣でなっちゃんがかわいくスムージーをオーダーしてる横で、何故かランチ食べたの忘れてタルタルのみを頼む生肉フェチママしゃん

順番逆だろ!

けど、またまた美味しかったー
なっちゃんチョイスサイコー
おいしい人生サイコー

私はいつダイエットするのかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

