

よいにくの日

毎月29日は肉の日
4/29 よいにくの日は、ピクニックだったよー
みんなおいしいものを持ち寄るのだ


めちゃおいしそう!
キッシュ&ワイン byなっちゃん
アランチーニ&チョコケーキ byみほ
スパイシーチキン&シャンパン byたかちゃん
たかちゃんは何故か十勝ロールを持ってきてみんなからブーイング

けど、実はおいしいー!バターロール見直した!ってみんな言ってたのはたかちゃんにはナイショ

おされスナック類&ジュースを買ってきてくれたのはかえちゃん
スイーツはなおちゃん

んーっ、遅れたのでちゃんと把握してない気がする!
忘れてたらごめーん

ま、詳しいことは肉部公式ブログアル部屋日記を見てね


息ピッタリ5歳コンビはフォーメーション←ウソ!


なんでろんろんいないでしか
すてちゃんとまたおもいでふえたです

婚約者とも記念撮影
ステちゃんのヤル気のなさがウケる
常に片思いのポロしゃん


み、みんなとの記念撮影もやっぱり転校生だよ、ポロ

お日様いっぱい浴びて美味しくて楽しくて日焼けしたよい肉の日だったよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

