

青山ロビンズクラブ

GW2日めはご近所ランチということで
青山ロビンズクラブ

昔のCity Club Of Tokyo


なんかこのバブルな感じがとっても懐かしいなー
今も会員制は変わらないらしいけど、ウェディングメインなのがちょっと残念かなって思ってたら、相変わらずの雰囲気


ダイニングも貸し切り状態でGood

けど、経営としてはいいのかなと余計なお世話…

今日のランチは軽めのフレンチ


前菜を撮るのを忘れたけど←相変わらずダメダメ、お魚はブイヤベース


鶏のコンフィ


デザート

大満足ながらも、今度は鉄板焼きがいいなーと思うママしゃんでした
デザートももうちょっと食べたかった!

とは言え、かなりリーズナブルだしの雰囲気はいいなかのんびりおしゃべりできるので女子会などにオススメつー感じです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

