スポンサーサイト


葉山 ラ・マーレ・ド・チャヤ & 青羅

GW中日の5/1
この日なら空いてるかなーとドライブ
関東イチおいしいらしい海老マヨを求めて葉山へGO!


思いのほか早く着きすぎて、葉山到着 10:00
こんな早くからやってるところない~、どうしよう!って思ってたら、開いてたところがあった!



ラ・マーレ・ド・チャヤ葉山本店だよ!

まずはお茶ともちろんケーキ
これからランチとかは完全に忘れてるw


ママしゃんチョイスは、シブースト
バナナの日だったよ

めちゃシアワセ~
この日はランチのお店は犬がダメなので、ポロしゃんはお留守だったけど、ここはテラスは犬OKなので次はポロしゃん連れていきたいなー

なんてシアワセに浸ってたらランチタイム
向かうは葉山マリーナ
向かってるうちにお天気も良くなってきた

ランチは青羅

コースに、特製シュウマイとお目当ての海老マヨ、あと、有名な麺を追加♪
ケーキ食べたのなんて遠い昔って感じ

しかもいけてないことに携帯を車でお留守番させたので写真ナシ!キッパリ

お店は葉山マリーナと同じくらいお年を召しているけど、窓からヨットハーバーが一望できて景色はサイコー

で、メニューはこんな感じ

前菜盛り合わせ
蟹肉入りフカヒレスープ
牛肉の黒酢ソース
海老マヨさん
カレイの黒豆ソース蒸し
叉焼入りチャーハン
特製シュウマイ
海鮮麺
胡麻揚げ団子
杏仁豆腐

さすがに全部はムリだったー
作ってくれた人に残してごめんなさいだけど、大満足ーっ

次はコースじゃなく、シュウマイ、海老マヨ、麺にプラスアルファがいいな♪
けど、ノーマークだったよ
すぐ満席になるのが頷けるおいしさ

お腹パンパンでおうちに帰りましたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

