スポンサーサイト


3人の花嫁さん @ cucina 13 aprile

とっても気持ちいい5月の土曜日
おいしいイタリアンに行こう♪ってことで青一にみんなで集合~


小雪ちゃん


ステラちゃん


婚約者のステチョス


かわいい子に囲まれてシアワセいっぱいポロしゃん

得意の1人遊びで大満足

ひとしきり遊んだあとは、お散歩兼ねて西麻布のイタリアンでランチ



ちょっと奥まったところにある一軒家レストランで、西麻布とは思えない緑いっぱいの静かな空間



ハーブいっぱいのテラスは本当に気持ちいい


テーブルはきちんとクロスがかかってロケーション&セッティングの時点でメロメロです


はー、はーぶさいこー
ネコにマタタビ ポロにハーブ
ローズマリーには腰くだけ
ラベンダーにもかなり弱いポロしゃん
うーっとりしてたら


何時の間にか婚約者がウエディングドレスを!


まましゃん、きょうはぼくのけっこんしきだったですか

で、でも、あれ?


小雪ちゃんもウエディングドレス


ステラちゃんも

はなよめさんがいっぱいいます…

そんなポロしゃんの疑問には誰も気づかず、ママしゃんたちはパスタの説明に夢中


最初の一皿めは、ホワイトアスパラ


パスタはそら豆のニョッキ


メインは仔羊

おいしい!のひと言~


デザートは、フォンダンショコラとキャラメルアイス

人間っておいしいものを食べるため生まれてきたんだーって思わせるランチでしたー

最後に3人のお嫁さんと記念撮影


ぼく、さんにんのおよめさんもらいました がんばりますです しゃきーん



けっこん

きょうはまましゃんとおさんぽかとおもったらけっこんしきでした

およめさんがさんにんでぼくはびっくりしましたが、まましゃんがにこにこしてたし、おんなのこはみんなかわいくてぼくはしあわせでした

けっこんしきのあと、みんなでおさんぽしたら、すてちゃんが、けっこんするにはゆびわがひつようでしといってかるてぃえにはいっていこうとしました

ゆびわとかもとろんろんがないからきょうのけっこんしきはむこうらしいです

でも、さんにんのおよめさんをもらったら、ろうやにいれられるらしいのでよかったです

きょうはいっぱいべんきょうしたいちにちでした

これからすてちゃんにおれいのおてがみをかこうとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

