

パルテノペ広尾

ポロしゃんが3人と結婚したかもしれないと悩んだ翌日はのんびりお散歩

いつもの白金のお店にお買いもの


しちゃく、はやくおわるですよ

お日様があたるお店が気持ち良くて、日向ぼっこするのかな?って思ったら、不思議な伏せでじーっとママしゃんに念を送るポロしゃん

ぶっちゃけ子ブタの丸焼きにしか見えない

お買い物してたらお腹が空いてきた
昨日美味しいイタリアンを頂いたのに、また、懲りずにイタリアン
つーか、ピザが食べたい!


お散歩の帰り道にあるピッツェリアパルテノペに決定


こんな感じで大きな通りに面してるからちょっぴり落ち着かないかもだけど、ピザは絶品


今日のチョイスは、お店と同じ名前のピッツァ パルテノペ

もちろんペロッと食べたよ
今日も満腹ーっ
シアワセです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

