スポンサーサイト


Skipjacks

今日は断然ロブスター
誰がなんと言ってもロブスター

ってことでやってきました、Skipajacks
ここもBest Of Boston 2009です~

http://www.skipjacks.com/




ちょっぴり怪しげなライト♪にひかれるけど、申し訳なくなるくらい気持ちいいお天気なのでテラスでディナー






ロブスター4兄弟の写真を撮りたい~~というわがままで集まったロブスターちゃんたち


このロブスターはカップル
大きいロブスターは積極的。肉食な感じがいいです。
ポロさんと戦わせたいくらい大きいの


最後に別腹!

気持ちのいい風とだんだん陽が落ちていくのがとてもキレイで、
女子トークとは違う会話も楽しくて、
仕事の疲れや時差ぼけもとんじゃう2日目でした

けどけど、ポロさん、Miss you so much!!!
どこでもドアでちょこっと会いに来て~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでもか~~~~っってすごいインパクトです。
ハサミいかつ過ぎ(笑)
これぞアメリカですね。こないだ私が食べたハワイのロブスター君は
小さかったなぁ。。。。ザリガニだったのかも。。。
確かにこの子達だったらぽろりんと戦えるかも(笑)
でもぽろりんはきっとコルクのように放り投げてめった打ちにして遊んで
最後玄関にさりげなく放置してそう(笑)

No title

オー!オイスター!タベターイデース!

No title

すごいロブスター!こうでなくっちゃね♪
ぅウ~寂しいね

No title

Miaさん

でしょ!もうウルトラマンとかに出てくる怪獣でしょ?
ポロりんと戦って欲しい。けどポロりん、実はダメ男なので見てみぬ振りしそう

No title

dojiemonさん

オイスィーデス!


でもロブスターじゃないんですねっ。またまたオイスターなんですねっっ

No title

ライアンままさん

アメリカサイズです。食べた人は意外に少なかったって豪語(?)してました~

ポロさんは写真送ってもらってるんだけど、もぉ涙ぐんじゃう!
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

