スポンサーサイト


作戦その1 たこ焼きとふわふわラン

さて、神様からの手紙で友情旅行の行き先も決まったし、アイスも届けたし、あとは旅行に行くだけ

東京駅8時に集合だよ


あるしゃん、はやくこないかな

行き先はアルにはナイショ
気にいってくれるといいね


ぽろ、いったいどこにいくんだよ


え、えっと、あの、その、えと、か、かる… あ、ひみつのばしょです

なんとかしらばっくれるポロしゃん
しかも運転してる気満載
どんどんクルマは進みます

朝早かったのでお腹が空いたmihoとママしゃんはブランチ休憩


もちろん、休憩PAもポロしゃんが神様から教えてもらったところ

友情を深める作戦その1が発動されます


が、まずは腹ごしらえ
たこ焼きブランチーっ

やきもきするポロしゃんをみかねてさっそく作戦その1発動


向かうはドッグラン


シンクロ友情匂いかぎ


ゆうじょうにおいかぎにひたりたいですが、あるしゃんによろこんでもらうのがもっとだいじです
何かを必死に探すポロ


あ!ふわふわ いた! あるしゃん、ふわふわですよ


ふわふわ~~っ

テンションMAXなアル

だ、だけど



ふわふわはふわふわだけど、でかい…
なんか間違えてるポロ

けど、アルはポロの気持ちを汲んてご挨拶してくれたよ!


あ、あるしゃん、なんかちがうです…あ!!

今度こそ正しいふわふわを見つけたよ!


こんにちはー

ま、ぶっちゃけポロしゃんが見つける前にアルは気づいていたけどね


ふわふわと楽しさMAXなアル


よかったーっ さくせんせいこうです

安心してひと休み




最後の記念撮影はなんか誇らしげ

良かったね、ポロしゃん

さくせんせいこう

かみさまからのおてがみにしたがってぼくはかんぺきなぷらんをたてました

さくせんその1はふわふわらんです

あるしゃんがたのしそうでぼくはしあわせでした

あるしゃんもふわふわしゃんもぼくにきづいてなかったけど、ぼくもちかくでなかよくはしりました

みんななかよしでせかいはへいわでぼくはいっぱいしあわせです

かみさま、ありがとうございます

あるしゃんとのゆうじょうどはあがりましたか?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

