スポンサーサイト


村民食堂 & スイーツランベルセ

軽井沢に着いたよー
じゃ、ランチだよね


ハレラニテラス
週末はすごい人だけど、平日はのんびり


まずは記念撮影だよね
アル、笑ってる?


軽井沢はまだ桜が残ってた
アルは最後のお花見気分

ちょっと肌寒いお天気だったので、お散歩しつつ、村民食堂へ


アルポロちゃんはセットで匂いかぎ


あ、村民食堂が見えてきた


人だけエリア


イヌOKエリア


アルはいいこにおすわり


あ、ぼくもすわらなきゃですね

アルの真似をするポロ
こうやっていろんなことを学んでる


ランチは、mihoもママしゃんもサーモンにしたよ
デザートはお預け

ダイエットだからじゃないよ
このため


おいしいおいしいプリン
軽井沢ではめちゃ有名みたい


スイーツランベルセ
プリンだけじゃなくいろいろあるみたい
胃が5つくらい欲しいーっ

おいしいランチを頂いて、友情旅行はまだまだ続くよ

コメントの投稿

非公開コメント

桜アルだーーー♪
2ワンともほんと、楽しそうだったね。
こういう静かな旅行もあの子達おっさんだから向いてるかも!!

Re: タイトルなし

ほんとにね~
みんなと一緒のアクティブな旅もいいし、おっさんにはおっさんに合った旅もあるよねって私も思ったよ♪
桜アルかわいかったから写真撮れてよかったよ~
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

