スポンサーサイト


友情の朝


空気が澄んでる軽井沢の朝
新緑が目に眩しい~


おはよー、きおん2どだってよ
ヒーター+毛布に包まれてるコ


2どですか さすがあるくん、ものしりですね
2度=寒いが繋がらないコ
しかもうしろ足脱げてるよ


mihoと一緒に朝プリン
あ、これ、朝ご飯じゃないよ
朝ご飯はこれから食べるんだよ!


お天気が良かったので、アルポロも一緒にテラスで朝ご飯


浅間山を一望しながら朝ごはんって贅沢~
シアワセ朝ごはん♪


朝ごはんは和洋選べまーす
バイキングじゃないよ
焼きたてパンサイコー
スクランブルエッグふわふわ~
地元野菜もまたまた頑張ってるね


で、爽やかに記念撮影




友情旅行、一晩明けた2日めの朝は感動でいっぱいだったよ!
メインの感動を人に任せていいのかと思いつつ、詳しくはアル部屋日記

ポロが鼻鳴きさえしないで待てたこと、アルが初めてママしゃんに体を預けて甘えてくれたこと、奇跡とも呼べる朝だったよ

いくつになっても成長し続けるんだねって飼い主たちが教えてもらった友情の朝でもありました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポロへ
旅行の計画をどうもありがとう。
mihoは悲しいことがつづいちゃって、アルはちっちゃい身体でそれをひとりで支えていたけど、一緒に旅行して、アルはココロから楽しめていたとおもうよ。

ポロが一生懸命計画してくれたことは、みーんなママがちゃんとわかって現実にしてくれたんだよ、だからこれからも家族みたいに仲良くしていこうね。

アルは親友の証に普段しないギャン泣きにつきあってみたり、一人で1階に下りていったポロを心配そうに見に行ったりしてたから、ポロのこと大好きなんだなって思いました。

ケンカしても仲直りすればいいんだから、これからもいっぱいケンカして遊んでずっと一緒に年を取っていってね。

Re: No title

みほしゃんへ

ぼくはかんじがよめないからまましゃんがみほしゃんからのおてがみをよんでくれました
ぼくはあるしゃんとみほしゃんがたのしんでくれたので、うれしくてうれしくてまましゃんになんどもなんどもよんでっておねがいしました

ぼくとあるしゃんはいっぱいかるそにっくのなかでおはなししたです
あるしゃんは、みほしゃんもぼくもまましゃんも、みんなをしんぱいしてくれてました
あるしゃんのやさしいきもちとかこをきいて、ぼくはゆうきをもてました

ぼくはあるしゃんのいっぱいしんゆうで、で、あたらしいかぞくになりたいです
しんゆうもかぞくもけんかしたりなかなおりしてふえていくんだとおもいました

ぼくがあるしゃんにはじめてあったときはこわいことがいっぱいあってぼくはどうしていいかわからなくなっていました
まましゃんもかなしそうでぼくもいっぱいかなしかったです

でもいまはいっぱいしあわせでいっぱいたのしいです
ぼく、がんばっていっぱいいろんなゆうじょうけいかくをかんがえます
あるしゃんといっぱいいっぱいおもいでつくるです

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

