

友情ネックレス

美味しい朝ごはんのあとは、友情朝ラン


階段を降りていくとドッグランがある
ドッグランつーか崖?
傾斜30度以上あるよ


ん~、きもちいいです~
崖とかそんなの気づかないポロ


がけらん…
アル、眉間にしわよってない?

そんな対象的なアルポロ
安全性に疑問を持ったアルさんの強いリクエストにより早々に引き上げ

コテージに帰ったアルポロに衝撃的な事実はまたまたアル部屋日記

て、手抜きですみません!

そんなこんなでチェックアウト


たのしかったねー
みほしゃん、まんぞくできたですか?

mihoに甘えるアルポロ
こんな至近距離で甘えてるよー!


楽しいお泊りの思い出と一緒にチェックアウトー!

向かうはここ

ドッググッズショップQun Qun

ドッグランが併設されてるセンスのいいドッググッズのお店


崖じゃないドッグランを楽しむアルポロちゃん


スイーツを食べながら楽しそうなアルポロを見る


あ、あれ?
本気寝??


その隙にmihoに甘えるポロ


で、mihoとママしゃんのお目当ては、non崖ドッグランでもスイーツでもなく
これ!!


友情ネックレス


友情旅行の記念だよ
大成功で良かったね、ポロ



mihoとママしゃんは美味しいお土産がアルポロ友情旅行の記念

いっぱいいっぱい友情は深まって大満足なポロしゃん


しばらくは楽しい軽井沢の夢ばっかり見てそう

一緒に神様にありがとうって言おうね
アルとmihoにもね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

