

婚前旅行へ出発ー

ポロしゃん4歳集大成シリーズは今回婚約者との仲を深めること

アルポロ友情旅行に成功したので、今度は婚前旅行に挑戦


まーぶるさんもきたし、あるくんのおうえんもついてます

マーブルさんのスペシャル一張羅を来て、アルとの友情ネックレスを付けて気合い満点なポロしゃん

アルは、お星様(ステラ)のを貸してくれるつもりだったのに、忘れてたね。

そんなうっかりなことは忘れて、いつもの青いぶーんでお迎えにいきます


すて、ねむいでし

いきなり熟睡な婚約者


すてちゃん…どらいぶではずむかいわはないんですか…

ガッカリしながら、これまた熟睡なポロしゃん
おい!

カルソニックで計画した婚前旅行は前途多難な兆し
どうなるポロしゃん4歳!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

