

伊豆ぐらんぱる公園

ちょっぴり前途多難な感じの婚前旅行
ポロしゃんは海沿いの道を一所懸命運転してた(つもり)けど、疲れたので自動操縦(ママしゃん)に任せてお休み中

婚約者はずっと熟睡w

そんなこんなしてたら着いたよ!
ポロしゃんセレクトデートスポットその1



伊豆ぐらんぱる公園


いきなりテンション上がるふたり
ポロしゃん、スマイル~


ステちゃんもめちゃいい笑顔~

もう期待MAX


公園の中は緑がいっぱい
空気がおいしい~
もちろんランに向かうよ


すてちゃんのためににおいちぇっくするです


すて、はやくはしりたいでし ぽろ、はやくにおいちぇっくおわるでし

いつもポロはステちゃんにいいとこ見せようと走ってみたり、ステちゃんをいじめた(←ポロしゃん妄想見解)イーヌに吠えてみたり、いっぱいアピールするけど、ステちゃんが見てくれたことは一度もない


案の定、アジリティに行っちゃった
ポロしゃん、107回めくらいのピンチ!
また、ひとり婚約者走りだよ…


すて、なんでもできるでしよ


すてちゃん、かわいいです だいすきです じゃ、ぼくはしるからみてくださいね


すてちゃーん


なげるでしよ

あれ?婚約者はおもちゃに夢中だよw

やっぱりかみあわないのか?!とドギマギしてたら


すてちゃん、あんぜんかくにんしゅうりょうです! いっぱいはしってくださいです


わーい!

あ、ステちゃんのテンションも上がってきたよ


やったー!婚約者走り!
小さくて全然見えないけど
ホント楽しそう


ゴロンとしてみたり


一緒に匂い嗅ぎしてみたり


ステちゃんもゴロンしてみたり


変なカッコでなっちゃんに甘えてみたり


まましゃん、だいせいこうです!
超笑顔!

気持ちいい空気といつもと違うシチュエーションで婚約者の気持ちをとうとうつかんだよ!

さ、そろそろママしゃんたち、お腹空いちゃった

ポロしゃんセレクト伊豆の味を堪能しに行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

