

食事処 あかざわ

お腹空いちゃったママしゃんたちが向かったのがここ


食事処 あかざわ


大仏があったり


美味しそうな干物売ってたり


犬OKなテラスからは海も見えるよ
この写真からじゃ見えないけど


婚約者はあまりの暑さに裸


まましゃん、まぶしいですー

シールは熱を集めそうって洋服着せられたままのポロしゃん
いつもと逆だね

散々迷って今日のランチはこれ


鯵のまご茶飯 どーん

あー、美味しかった!
伊豆の味たっぷり堪能しましたー!

次はどこに行くのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

