スポンサーサイト


アルポロ5歳友情マーブル

6月18日はアルの誕生日 6月28日はポロの誕生日
ふたりは今年10日違いで5歳

ライバルで親友で今は兄弟のアルポロおそろい服を作ろうとMihoと計画し、Marble taleさんにお揃い服を作ってもらうことにしました

わがままな私たちは、①ラルフっぽい爽やかお坊ちゃん風と②チョイワル夜遊び服をおそろいであとは全部Hassyさんにお任せ~~~っていうめちゃめちゃなお願いをしちゃいました

なんせmihoとママしゃんは趣味が全然違う(笑)
Hassyさん、きっと頭がはげるくらい考えてくれたんだろうな~~
どういうお洋服になるかは来るまでヒミツ
もうmihoとママしゃんは楽しみで楽しみでたまりません!!
ママしゃんはほとんどお任せオーダーをするけど、もうどれもサイコーな仕上がりなので不安はゼロ!!!

5/27にHassyさんから「送りました~~~」のご連絡
もうママしゃんは開けたくて開けたくてたまりません
mihoは開けてもいいよって言ってくれたけど、やっぱりこれは二人そろったときじゃないと…でことで、ガマン!

そして、6/11やっと念願のお洋服が見れたよ~~~~

DSC05232s.jpg
ピンクがアル
ネイビーがポロ

もうこの時点でHassyさん、私たちの好みおさえすぎ~~と盛り上がるmihoとママしゃん

DSC05236s.jpg
また、まましゃん、きがえ&さつえたいむですか…

DSC05237s.jpg
ぽろ、あきらめようぜ あのてんしょんじゃなにいってもやめないよ

そのとおり
さすがアル!


DSC05238s.jpg
ポロのいつもの感じ①ラルフっぽい爽やかお坊ちゃん風はこれ!

DSC05240s.jpg
アルと夜遊びに行きたくてポロにおねだりされた②チョイワル夜遊び服
D&Gをイメージしてもらったよ!アルのお洋服の生地を一部使ってもらって、精一杯頑張った夜遊びポロが出来上がる予定
5歳にして夜遊びデビューかよ!


DSC05241s.jpg
きがえ、いやです
必死に抵抗するポロ

と思ったら

DSC05243s.jpg

しゃきーん
かわいいですよ!
あれ?すっかりやる気のポロしゃん

DSC05253s.jpg
さっそく記念撮影
すごくない???
もうかわいすぎます!!!

DSC05264s.jpg
DSC05265s.jpg
横から見た感じはこんな

DSC05258s.jpg
DSC05260s.jpg
バックスタイルはこんな感じ

アルのはピンクで、襟部分とボディのラインが一緒 で、ベルト部分と襟の裏はチェック かわいすぎる~~
ポロのはネイビーで、襟部分とベルト部分がストライプ で、襟の裏が爽やかなレモンイエロー もう惚れる~~
マーブルさんは本当に細部まで手を抜かずセンス良く作ってくれるんだよね~~

DSC05255s.jpg
でね、アルポロちゃんの袖、5歳だから5って入ってるんだよ!←皆さん気づいていらっしゃると思いますが…ホントは6月の6です…はい…すみません…
色違いが猛烈に欲しいよ!


そしてチョイワル夜遊び服

DSC05271s.jpg
うーん、さすがアル
着こなしてるね~~
Hassyさんは派手すぎかもって心配してくれてたけど、全然!
超かっこいいよ!!

DSC05281s.jpg
ポロはこんな感じ
シンプルで上品な遊び服
アルのお洋服とは袖部分に同じ生地を使ってもらってるよ

DSC05297s.jpg
うん、いいかんじ これきてこんどみほをくらぶにつれていこう

ブラックをベースにシルバーが入っててアクセントはパープル デニムもおしゃれで上級者な感じだね

DSC05268s.jpg
あるくん、これならよあそびつれていってくれるですか?

ポロ、初心者っぽくてかわいいよ!あ、かっこいいよ
シンプル好きなママしゃんのためにHassyさんが知恵を絞ってくれた
これならアルもどこでも連れて行ってくれるよ

DSC05288s.jpg
最後にチョイワル5歳で記念撮影
Hassyさん ありがとうございました!お任せにして大・大・大成功です!
えっと、来年もわがまま言ってもいいですか?

これから、お誕生日旅行にバースデーパーティ、いっぱいイベントが待ってるよ
アルポロちゃんのドレスコードはマーブルお揃い服

5歳も一緒に、いろんなとこに行ったりお留守番したり、いっぱい思い出を作ろうね
去年はライバルから親友 今年は親友から兄弟
いっぱい学んで、ときにはけんかして、そして仲直りして、一緒に歳をとっていこうね

一足先に5歳になったアル
お誕生日おめでとう!

あるくん おたんじょうびおめでとうです 
あるくん、ひとあしさきに5さいおめでとうです
ぼくはきのうけーきをとどけたいっていったけど、まましゃんがかみさまとそうだんしてぼくたちいっしょにおたんじょうかいするからまちなさいっていってたです

でもおめでとうだけいいたくてかるそにっくであるくんにばーすでーかーどかきました

ぼくももうすぐおいつくですよ
5さいはよあそびもできるです
いっぱいあそんでくださいです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぽろへ
でんしょばとが、ばーすでーかーどをとどけてくれたよ。
はとのぷれぜんと、おいしそうだったけど、おれはとりあれるぎーだからたべらんなくて、ざんねんでした。

りょこうもたのしみだし、おれはもっとはめをはずしたぽろもみてみたいからよあそびしようね。

そだちのよくないきょうけんだったおれとともだちでいてくれてありがとう。

Re: タイトルなし

あるくん

あるくんはそだちわるくないです!みほしゃんがあいじょういっぱいにあるくんをまもってるからです
まましゃんはいつもいってます

ぼくたち、きょうけんなかまですね

こんしゅうまつはいっしょにりょこうです
はめをはずさなきゃです
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

