

婚前旅行の夜

さー、着いたよ



今日のお宿はきがるな宿シーガル

宿に着く頃には雨もほとんどやんで犬たちはさっそくドッグラン
その間にチェックイン

ダラダラしてるとすぐご飯です

ここは、ダイニングに犬同伴OK
お留守番無しだし、スタッフの方がめちゃフレンドリーで犬にとって居心地は最高!

ジャーマンシェパードが入ってきたら、小型犬たちは大合唱
もう吠えまくり

けど、スタッフの方が、挨拶ですからねー。すぐやみますよー。なんて、にこやかに言ってくれて、でもってお客さんもみんなフレンドリーになって、とにかく居心地最高

で、待ちに待ったご飯
めぐ隊長の勧めで選んだ金目鯛コース


舟盛り~!
うきゃー!興奮度MAX


突き出しもおいしそ


かんぱーい!!


金目鯛のしゃぶしゃぶ







どんどんおいしいものが出てくるよ


我慢中


おねだり中
顔が真剣すぎる…


そんなイーヌにだっておいしいものが来るよ


牛に金目鯛!


お皿もピカピカになるまでなめるポロしゃん

またまたお腹いっぱいー!
シアワセー

このあと、婚約者との夜を迎えるポロしゃんだけど、何があったかはヒミツです♪
つーか、今回のタイトル、婚前旅行の夜じゃなかった?

ま、気になる人は本人に聞いて下さい~

で、そんなこんなで朝が来て


金目鯛のお味噌汁がついた朝ご飯!
シアワセー
金目鯛、甘いです
うっとり


つーことで、またまた飽きてきたママしゃんが巻きましたが、なんにせよ、またまた大成功で大満足な旅行でした

ステちゃん、なっちゃん、また一緒に行こうねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

