

親友お泊まり会

いきなり怒り顔なポロしゃん


まましゃん、あるくんおとまりかいをわすれてます

いや、忘れたわけじゃないんだよ
マーブルさんのお洋服のことでお泊まり会はいいかなってさ

つーことで、お泊まり会+肉部活動ダイジェスト


くれーぷたべにきたよ
みほはつつまってるものだいすきだからね








この美味しそうなクレープたちが食べられるのはル・ブルターニュ
ガレットがめちゃ美味しかったです

次の日は、アルポロお留守番ミッション
アルがいると頑張るポロ

ぎゃん泣きナシ

ありがとね、アル



お留守番のあとは、ペルレガーロに向かうよ

肉部のみんなでビアガーデン
お酒飲めなくても参加可能です

テラスとはいえ、屋根も壁もちゃんと覆われてるので雨でも大丈夫!

またまた美味しい肉部活動でした
あ、お泊り会のこと何にも書いてないかも…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

