スポンサーサイト


お誕生日当日

ポロしゃん5歳のお誕生日

何して過ごそうかいろいろ考えて、結局2人きりおうちでのんびりに決定!

次の日のアルポロお誕生日会の準備も兼ねてね
けど、今日はポロしゃん、ママしゃんをひとりじめだよ


家政婦は見た気分で見張り中


マカロンから見張り中


お風呂も


お手洗いも見張り中

いっしゅんでもめをはなさないです

そんなに見張られながらママしゃんはせっせとお誕生日の準備です


お花を生けて


Birthdayバルーンをセット


アルポロ蒸しパン


ケーキはポテトをベースにお野菜とチキンを挟んで


セルクルで抜くだけの手抜きw


豆乳クリームとフルーツで完成


メインは豚ヒレ
ポロしゃんが愛してやまないローズマリーと一緒にロースト


アルポロ蒸しパンも蒸し上がる


お肉もいい香り~


ベランダにはキャンドルをセット


まましゃん、これ、ぼくのですか?←まだ見張り中



そうだよ
みんな、ポロしゃんのだよ


しゃきーん


まずはお野菜とチキンのゼリー添え


冷たいスープ


まましゃん、しゃしんばっかりでぼくひとくちもたべてないです
おさかなー


まましゃん、ぼく、おなかすいてしにそうです
メインはポークロースト
ローズマリー気にいった?
けど、段々、目がうつろ


そしてケーキ!

つーことでさっさと食べよ!
お待たせー





またまた、マテをさせられたけど、今度は食べられたよ!



お誕生日おめでとう!!
ポロしゃん、気にいった?

明日はみんなでお祝いだよっ

最後はチビポロ!大きくなったね
ママしゃんとポロしゃんが会えたことに感謝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいっ!すごすぎるっっ!
きっと私は一生、オットのためにでもこんなことしないな。

ポロしゃんはしあわせ者だね~。
フルコースは無理だけど、ZION×2にもおいしいもの作ってあげよッと♪
オットにはしないけど(念押しww)

Re: No title

NEE-Zさん

ありがとうございます!
けどめちゃ手抜きですよ(笑)
写真だからきれいに見えるのかも

おいしいもの作るときにはぜひだんな様にも~~~w
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

