

6月の肉の日 アルポロ誕生日会

どこまで引っ張るか分からない5歳のお誕生日

これが最後のハズ


天気予報は朝から雨だったのに雨もやんでパーティ日和
肉の神様ありがとう!


ポロ5さいです よろしくおねがいします


今日はお客様が多いので立食に
ついでにカトラリーとか取り皿は別にセットしてみた


お花もね

ピンポーン!


あるくんだ!
アルが来た!大興奮のポロ


お出かけかと思いきや、アルにお留守番とポロシッターをお願いしてmihoとママしゃんはお買い物

今日は、コストコパーティなのだ!
アメリカンな感じで行くよー


はー、お肉のオンパレード
うっとり~


ランチもコストコピザ
飲み物つきで310円だよ!

そんなコストコで、アホみたいに買い物したあとは、あの子を拉致しに行きます


あれ?
え?かいものじゃなかったの?

ロンロンを拉致してきたのだ!


あるぽろじゃ、おれつまんねー おっさんばっかか
てんでやる気がないロンロンww

けど、本当に準備の間、気配も感じなかった!なんていい子!ビックリだよ


けど、呼んだら嬉しそうにやって来る
かわいすぎるー
みほ無認可幼稚園♪

なんてこともしながら、みほがケーキピックアップ
ママしゃんはお料理
普段怠け者の部長と副部長は働くよん

そして、アルポロ誕生日ケーキ登場!



何これー!めちゃ美味しそう!


断面もこんなにキレイなのー


そして、お土産のThank youクッキー
これ、めちゃ美味しかった
もっと食べたいー


これは、サプライズのクッキー
プレゼントして頂いちゃいました!
ありがとうございますー!
それぞれのイーヌの名前を入れてくれたの
すごくない?!

これは全部イタグレつながりのmiyukiさんにお願いしたもの
今までのケーキとかはこちらのブログから見れまーす

Sweets Sweets カレリーノ


ponriっていうブランドでイーヌ&飼い主用スイーツを作ってくれるよ!
このロゴもめちゃかわいすぎる


おいしそう

これ、ぼくたちのですか?
イーヌはまたまた大興奮

そんなこんなで準備ができてきた


クッキーをセット
サプライズだからバスタブに隠しておいたのはナイショね

ちなみに人間用ケーキはこれ



あとは冷たい前菜をセット


キャンドルに火を灯すと、六本木ヒルズとミッドタウンがキレイに見えてくる

さ、そろそろお客さんが来るよー


やっぱ終わらなかった…
次回は終わるかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【6月の肉の日 アルポロ】

どこまで引っ張るか分からない5歳のお誕生日これが最後のハズ天気予報は朝から雨だったのに雨もやんでパー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

